011-838-8087

ホーム > RYO > 日本一周だってしちゃう。アクティブなホームページ制作会社です!

日本一周だってしちゃう。アクティブなホームページ制作会社です!

思い立ったら即行動!

 

こんにちは!RYOです。

チャレンジって勇気がいりますよね。

ぼくも昔は人見知りで(今も?)なかなか一歩が踏み出せない臆病者でした。

けど、チャレンジすることの大変さ、チャレンジすることの大切さを感じています。

チャレンジ=行動力、とでも言えるでしょうか。

今回はどれくらいぼくが行動派か、お伝えしたいと思います。

 

 

友達に会いにちょっくら原付で。

 

学生時代ですね、相方のTodayがあったんです。

通学もそれに乗ったりしていたのですが、ちょっくら友達に会いにいきたくなり、乗っていきました。

友達がいたのが神奈川だったので、フェリー代金とガソリン代だけ持って。

着いて原付姿を友達に見せたら爆笑でしたね~ 

良い思い出です。

 

このくらいフットワークが軽いので、北海道内、北は稚内(猿払村に友人がいます)、東は根室、南は函館、西もいろいろ!は行けてしまいます。札幌や旭川なんてご近所!砂川、滝川はHOMEです。是非、全道に営業まわりしたいですね!

 

 

にこいち立ち上げちゃえ!

自分の思った、お客様を思ったサービスができないなら、自分でやってしまえ~!

と、即立ち上げたのがにこいちでした!

ホームページ制作を通じて、お客様のことを本気で考える!むしろ、おれはお客さんの会社のWeb担当社員だ!!という気持ちです。

すごい気持ち持ってるので、すぐ行動出ちゃいます。飛び込みで急に伺っても温かく迎えてくだされば幸いです。(今のところ皆さん温かい。幸せです)

 

 

最後に肉一枚余ってるなら食べてしまえ~!

 

焼肉にいくとよくある光景ですよね。

日本人の優しいところであり、悪いところでもありますね。賛否両論ですが。

にこいちRYOはすぐに食べてしまいます。失礼なやつだ!と思ってる方がいらっしゃれば、それは違います!

ぼくは食べる前に「最後食べていいですか?」と聞きます!そうすると9割は「いいよ!たくさん食べるね~!」と笑ってくれます。

ぼくの周りには嫌味なことを言わない大人な方々ばかりで幸せです。

 

 

と、迷うくらいならいってしまえ~!という行動に出てしまいます。一緒に焼肉食べにいきましょう。

 

 

良いの?悪いの?

と、こんな感じで行動しています。

良いも悪いも、動かなければなにも始まらない。後先考えないのも良くないです。

しかし、アクションを起こさなければ結果が出ないですよね。

成功もあれば失敗もある。失敗も経験になる。検証して次に活かせる!

何事もチャレンジが大事かな~と。

一緒にワクワクしてチャレンジできる方!これからの出会いを楽しみにしております!!

 

 

 

■——————————————————————————–■

IMG_2821

にこいち

代表 佐藤 亮佑(サトウ リョウスケ)

TEL:050-1536-5416

E-MAIL:nicoichi@nicoichi.jp

所在地:〒073-0292

北海道空知郡上砂川町字鶉5条2丁目1-1-12

HP 札幌・旭川でホームページ制作・企画・運営ならにこいちへ!

https://nicoichi.jp/

FB

https://www.facebook.com/nicoichi.jp/

■——————————————————————————–■

滝川と砂川のお客様も続々増加中!空知も伺います!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で