011-838-8087

ホーム > RYO > 岩見沢へ出張です。

岩見沢へ出張です。

岩見沢市でイベント参加

 

今日は岩見沢市でイベントがありました。

実は、岩見沢市にもぼくのおじいちゃんちがあるのです。

昔から名残りのある地域。よく雪かきしに行きました。

それにしても、すごい雪の量!大変だろうなあ。。。

 

 

ファイル_002

イベントでは、お笑い芸人のオジョーさんがいらっしゃいました!

 

 

生で見るのは初めて!遠目で写真を撮るしかできなかった。

空知の市町村が集まって特産品をPRしておりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

岩見沢市のラーメン屋!

 

お昼は仲間とラーメンを食べました!

食べログで調査した結果、宇宙軒!というところへ行きました。

糖質制限ダイエットをしていたので、久々の炭水化物解禁。。

チャーシューメンが有名とのことで、頼んでみると、なんとまあ!!

 

ファイル_003

 

 

 

 

 

ボリュームやばす!

 

 

 

 

ファイル_001

 

ばっちり完食しました!

(たまごかけご飯も)

 

 

 

美味しいラーメン食べれて幸せでした。

 

 

肝心のイベント。

上砂川町の名物、ニジマスの燻製を出させて頂きました。

これからも上砂川町の地域を盛り上げていきたいです!

 

岩見沢近いから毎週いこう笑

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で