011-838-8087

ホーム > RYO > ホームページ作成にも補助金がある!! 札幌・旭川でホームページ制作ならにこいち!

ホームページ作成にも補助金がある!! 札幌・旭川でホームページ制作ならにこいち!

こんにちは!RYOです。

最近は冷えた布団に入るのも慣れてきました。そろそろゴルフがやりたくてしょうがないです。

 

 

ホームページの制作費って

 

札幌、旭川を行ったりきたり。ホームページに関するお問い合わせも、勘定科目は?など、お金の相談も増えてきました。

そうですねぇ。あれをしないとみなさん損してしまうのですねぇ。

税理士さんでもわかりにくい部分があって、北海道くる前には損してる人たくさん見てきました。

北海道の皆さんはどうでしょうか?

もったいない!どケチ代表RYOが解決します!

 

 

 

今年も出るぞ!補助金!

ご存知の方も多いかもしれませんが、ホームページ制作をするのにも補助金が出るのです!

最大50万円まで!費用の3分の2までなので、75万円までお金かければ50万円の補助金が出るのです。

お金かければいいってものじゃないですが。。。

ここまでかければ札幌No1目指せる!

まずはにこいちでチャレンジしてみよう!

申込み期間は、前回の時期でいくと、2月末から一ヶ月間ほど!!

なんと!もうすぐではないか!

けど、どうやってやるんだ?

 

安心してください。(これ文面にすると寒い。いかにも流行に乗ってる感が。)

北海道の皆さん!にこいちには強い味方がいますよ!

にこいちではホームページ制作にかかる補助金制度の利用も可能です。(絶対出るとは言い切れないのですが)

もしかしたら、補助金だけじゃなく、助成金もいろいろ出るかもしれないですね!

 

先日、にこいちの強い味方!に相談してきました。

結論からいうと、、、

 

損をしている人が多い!もらえるのに!

そして、なんとかしてあげたい!!

話していると、そんな想いを強く感じました。素敵ですね!

 

と、いうわけで、聞いて損はないですし、まずはメールでもください。

nicobanner

 

とにかくもったいない!ちなみにホームページ作成だけじゃないんです!

にこいちとしてはホームページ作ってもらえたら、それはそれはありがたいですが。

他の用途にも出たりするとか!!気になる!!

 

来週札幌いきます。旭川市も行きます。お時間作らせて頂きます。お願い致します。

あ、今週は上砂川町でゆきんこ祭りのお手伝いをしてきます。初参加ですが、でっかい滑り台つくってワクワク!

告知になりますが、皆様是非遊びにきてください~!!

 

yukinko

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で