011-838-8087

ホーム > 未分類 > みかんの朝礼@2022/3/15【感謝・感激・感銘を受けたこと】

みかんの朝礼@2022/3/15【感謝・感激・感銘を受けたこと】

  

おはようございます!

にこいちのあやです♪

今日は札幌雪が降っており、道路が真っ白に・・・

溶けたと思ったのにーー!と内心残念です。まだまだ札幌には春は来ないのでしょうか。

さて、今日もみかんの朝礼をご紹介していきます!

 

せいじさん

ドクターポットの小栗さん、もえさん、さおりさんに感謝です!

電話をするとやりたいことの相談をしてくれたり、楽しくお話しさせていただいて感謝です。

アイキャッチやパンフレットを作ってくださるもえさんにも感謝です。

素敵なものを作ってくださるので、小栗さんも優しくしてくださるのかなと思います(笑)

さおりさんにも感謝です。急に相談してもすぐに解決してくださって、とても仕事がしやすく感謝です!

 

もえさん

昨日家に帰ると友人から荷物が届いていました。中身はルイボスティーで、誕生日プレゼントに送ってくれました!

会える距離にはいますが、蔓延防止でなかなかご飯に行けなかったりして、誕生日を覚えてくれてわざわざ送ってくれた友人に感謝です。

今日から大切に飲みたいと思います。友人に感謝です!

 

さおりさん

昨日ミステリアスと言う勿れが終わると思っていたのですが、終わりませんでした(笑)

結構終わるような感じで、めちゃくちゃ泣かせにきていたのですが続くみたいです。

見ている途中で夫が帰ってきて「止めて」といわれていい感じに終わりたかったんですが、まだ続くみたいなのでよかったです(笑)

 

あや

祖母に感謝です!

一昨日に祖母から牛サーロインをもらいました。美味しかったのですが、肉の脂身がすごく食べるのが大変だったので余ったサーロインは工夫して食べたいと思います(笑)

おろしポン酢かわさび醤油ですかね!

 

以上です!

今日は少し寒くなりそうですが、頑張っていきましょう!

よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で