011-838-8087

ホーム > news > クイックプラン受付開始!~4月中の納品をご希望のお客様~限定3社様

クイックプラン受付開始!~4月中の納品をご希望のお客様~限定3社様

にこいちのホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

いつもいつも感謝でございます^^

 

さて、3月から開始しました【にこいちクイックプラン】ですが、ご好評につき、4月も受付させて頂きます。

まずは下記お問い合わせからご連絡ください。

 

nicobanner

 

クイックプランでは、急いでホームページをオープンしたいお客様に通常納期より早くホームページをご提供しております。

お客様にご用意していただくのは、打ち合わせ時間のみです。(専門性の高い内容など、ホームページに掲載したい内容によって異なります)

写真準備や、ライティングなど、手間と思われている作業をすべてお任せで制作します。

打ち合わせで方向性をしっかり合わせ、あとは丸投げしてください。

事業開始準備のご負担を軽減いたします。

詳しくはコチラ

 

4月中の納品可能なお客様は現在2社様となっております。(3月29日現在)

HPの内容により、期間が異なること、ご了承ください。

期間の詳細を知りたい場合は、恐れ入りますが、下記問い合わせより、業種・HPに掲載したい内容などをご記入頂ければ幸いです。

1営業日以内にはご連絡を差し上げます。

 

okane     otoiawase_03   webtan

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で