バックナンバー

2019.04.02|Renブログ日々のこと未分類

にこいちADレンです!

にこいちADレンです!

令和という新元号が発表されましたね!いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは、晴れて正式に株式会社にこいちの従業員として4月の新生活をスタートしました!

 

改めてにこいちってとってもいい会社だなぁと思います。

ごますっているわけではありませんよ!笑

 

なんでかといいますと、なんと・・・お米と高菜とスープとかその他いろいろ食べたり飲んだりできるんです!!笑

 

そんな会社他にありますか?!

メンバーの健康を気遣っての高菜ですよ。高菜ってところがめちゃくちゃいいですね。

さすがセンスある会社ですわ!

本当に思って書いていますからね!!

 

あとコーラも飲み放題です。

新元号にこいちにすればよかったのに!!にこいち元年。笑

 

入社して、ホームページ業界?の本を貸してもらって今途中まで読んでいるところなんですが、素人の僕が現段階でわかったことは、ホームページ作って終わり!ではないということ!!

 

特ににこいちは作ったあとが本番って言うくらいだと思います!!

制作していただいたお客様とのつながりだったりっていうのを大事にしていく会社なので、アフターフォローはもちろん、その後の関係づくりが大事なんだなぁと感じております!!

 

 

 

これから覚えていかなきゃいけないことだらけなので体調管理にはしっかり気を付けて、がんばります!改めてよろしくおねがいします!!

 

レンでした!

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる