011-838-8087

ホーム > RYO > 春ですね!ワクワク!

春ですね!ワクワク!

        

 

 

朝はまだまだ冷えますが、日中はすっかり暖かくなって気持ちの良い季節になってきました。

そろそろ夏タイヤに変えたいと思うのですが。

北海道では5月にも雪が降ると聞きます。判断に迷いますね。。。

 

北海道の春はとにかくワクワクします!

ゴルフも解禁、野球も解禁、バイクも解禁!

雪があるとなかなかできないことがたくさんできるようになりますね!!

 

file000002

 

先日はバイク(カワサキ バリオス)を引っ張り出して、バッテリー充電して少し走らせました。

回転数があがりません。寿命でしょうか。。。

思えば名古屋から北海道に移住するときにも舞鶴から小樽、小樽から上砂川まで乗ってきました。

がんばってくれました!

メンテナンスして、もう少し大切にしたいです。。。

にこいちバイク部もつくりたいいいい。日本一週ももう一度出たい。。

 

 

 

file0000000001

 

そして、野球です!

プロ野球もシーズン開幕しましたね!

今年から所属している草野球もユニフォームをそろえました!

袖を通すのが楽しみです。

 

 

 

ホームページもワクワク!!

 

趣味のことももちろんですが、ホームページのデザインが出来上がってくるワクワクも、たまらないです!

お客様の想い、ぼくらの戦略、それが形となってあがってきます。

最近ではホームページをただ作るという目的ではなく、ホームページを使って集客したい!といったお客様が増えているんです。

ちょっと前までは「今の時代、持っていなければ社会的信用がうんぬん#&あGEV!」でしたが。

 

 

にこいちは集客するホームページが得意なの?

 

にこいちのホームページ制作は他社様とは少し違います。

集客集客というのともちょっと違います。

お客様の根底にある「ワクワク」「想い」「志」。

この部分を大切に制作させて頂いています。

やる気とか、意欲とか、そういうのってワクワクからきますよね!

自分を突き動かすのって志があるからで。

日本人はだいたい恥ずかしがりやだったり、隠したりするんですけど、そういう部分ってかなり魅力的です。

どこのホームページを見ても、同じようなことが書いてあったり。

想いの表現の仕方が、にこいちは得意です!!

「うちには魅力なんてないよ~」という方もいらっしゃいました。

ただ、【気づいていない】だけなんですね!そこで魅力を見つけるのが、にこいちの仕事です!

そうした結果、集客に繋がっている、というところでしょうか。(ちゃんと集客に繋がる戦略も練りに練ってます!)

 

にこいちのワクワクとは!

 

にこいちのワクワクは、お客様のワクワクを引き出すことです。

【ワクワク発見隊にこいち】に、是非一度お話を聞かせてください^^

たくさんのワクワクさんに出逢うために、どこへでも飛んでいきます!

ホームページ制作で悩んだら、にこいちへどうぞ!

 

 

nicobanner

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で