011-838-8087

ホーム > RYO > ホームページを制作する上で大切なこと

ホームページを制作する上で大切なこと

目的思考でいこう

 

さてさて、4月もあっという間に半月になってしまいました。

私はというと、最近はラジオに出てみたり、ちょっとしたプロジェクトに参加してみたりと。

わくわくソワソワ忙しくさせて頂いてます!

 

そんな中、プロジェクトで改めて目的思考が大切だな〜と、考えておりました。

 

 

目的・目標・手段・計画・実践・検証とかとか

 

いろいろなマーケティング本とか読むと、専門用語とか、横文字とかたくさん出てきて腹立つのです笑

もっとわかりやすく!!と、20代前半の頃はずっと思ってました。

それでも無理して読んでみて、結局わからず。。。

 

けど、勤めていた頃、環境にも恵まれて、日頃から目的思考で動くことを心がけることができたんです。

これができると、本質的な問題解決ができて、仕事もはかどりますね!もっと早く気づきたかった。。。

ブログで書き始めるとすごく胡散臭くなるので笑 これ以上は書きません!

 

言いたいことは、目的・目標を持ってそれに向かって動こう!ブレずに、本質を見極めて、突っ走る!

やり続ける情熱も必要ですね!

にこいちのホームページ制作でいうと、、、

 

お客様のホームページを作成することが目的ではなく、それはあくまで手段。

お客様の事業がうまくいって、その事業によってお客様のお客様がHAPPYになって、そしたらにこいちもHAPPY!!です。

そのためにホームページ制作から運営までしっかりサポートします。

ぶっちゃけ、ホームページじゃなくても良いのです。ただ、ぼくらの力を最大限発揮できるのがホームページなのです。

だから、そこをうまく活用してください^^

目的・目標をしっかり吸い出し、本質を見て、結果にコミットします!←使いたかった笑

一緒に戦略練って、この情報化社会を戦い抜きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、全然中身の薄い内容ですみません。。。

 

 

 

mottainai_08

 

webtan 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で