011-838-8087

ホーム > 未分類 > 入社たったの○○日でスピード出世したワケ

入社たったの○○日でスピード出世したワケ

        

こんにちは!!インテリジェントADのレンです。

 

タイトルはよくありがちなやつです笑

僕出世したんです!

しかも部長に!笑

 

その名もSEO対策部長!!

このSEO対策って僕もちょこちょこ耳にはしていたんですが、具体的になんなのかはよくわかっていませんでした!笑

”Search Engine Optimization”の略だそうで、簡単に説明すると、検索順位を上げるための取り組みなわけです!

 

つまりどういうことかというと、弊社にこいちを例にすると「札幌 ホームページ製作」と検索した時に上の方に出てくるようにするための対策です。

やはり1ページ目に出てくるのと8ページ目に出てくるのじゃクリック率が大幅に違うわけです。

 

 

SEO対策をしないホームページなんて言わば、エンジンの付いていない車のようなものですよ…ちょっとよくわかりません。

 

まぁ、なるべく上の方に出てくるようにキーワードや画像に文字を入れたりして対策することが大事になるわけです。

 

そんな部長になれたわけですから、光栄なことです。

 

これからはエグゼクティブAD兼ファイナライズSEO部長としてがんばります!笑

以上です!

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で