011-838-8077

ホーム > 未分類 > ホームページってできたら終わり?

ホームページってできたら終わり?

こんにちは!にこいちADレンです。

先日飲み会で飲みすぎて久々にグロッキーになりました。お酒はもういらないです。笑

 

さぁ今日はホームページって作って終わりじゃないんだよ!!って話です!

「ホームページ製作」って、作って終わりでしょ?そんな感じがしますよね!

実はそうではないんです!

確かに一つのゴールとしてホームページの完成というのがあります。

しかしそのゴールというのは同時にスタートなのです!ちょっと哲学的になりましたね笑

 

ホームページを開設してから、どんなキーワードでたどり着いているのかとかサイトの滞在時間とかクリック率とかいろんなデータを収集し、それをもとに更に問い合わせアップや集客等につながるようにホームページをレベル上げしていくんです!!

 

 

いろんな手法を駆使して強化に強化を重ね、血と汗と涙の結晶となってよりよいホームページができるのです。

 

先程も述べたように、作って終わりだと”モッタイナイ”のです!!(弊社ホームページより抜粋)

 

ホームページとはまさに人生そのものである。byレン

 

はい、尻すぼみなブログになってしまいましたが、何が言いたいかといいますとせっかく作るんだからしっかりと育てていきましょう!ってことでしたー!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で