011-838-8087

ホーム > Nico > チャットでのご質問受付開始しました(^^)

チャットでのご質問受付開始しました(^^)

こんにちはNicoです

チャットでの質問を受け付けられるようにしました

ちょっとお試しではありますが、チャットでの質問ができるようにしてみました。

295639 お問い合わせする前に、ちょっとだけ気になることがあるなあ

295639 お問い合わせしたら営業されそうで不安だあ

(↑実際、自分が営業ゴリゴリされるの苦手なので全然営業しませんけど・・笑)

295639 このページに書いてあるこのサービスってどういう意味?

などなど、ほんっっっっっっっとうに気軽に質問していただけます。

 

メールアドレスも名前も何も記入する必要がないので、超!安心!!です。

 

チャット受付時間について

チャットを受け付けているのは私、Nicoが、パソコンに向かって仕事をしている時限定になります。

私がお客様とのお打ち合わせ中の時や席を外している時は出てこないようになっています。

携帯からでもお返事できるのですが、ちゃんと落ち着いた場所で、真剣にお客様のご質問にお返事したいので、、ごめんなさい。

お返事も私、Nicoがさせていただきます\(^o^)/

 

お客様からチャットでメッセージが届くと音がピコここ~ん!♪となるので、

音に驚きながらご返信させていただいております(笑)

 

▼イメージ

カタカタピコーンお待ちくださいねぇぇ

 

実際にチャットが出来るときは、右下にぴょこっと枠が出てきます!

 

邪魔だなぁ、という時は枠をクリックしていただくと

 

チャット

 

右下に「チャットを隠す」という文字があるのでそこを押していただくと

消し去ることができます。

邪魔だったらどんどん押してください(笑)

 

どんどんご質問くださいね~(^o^)

お待ちしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で