011-838-8087

ホーム > RYO > お客様に支えられて。

お客様に支えられて。

          

5月も終わり、いよいよ6月ですね!

北海道には梅雨がない!と、言いますが、近年は雨が多い気がします。

 

先日、ようやくオフィスを借りられることになったのはご報告いたしました。

現在改装中で、7月頭にはオープン予定です。

 

忙しい毎日を送っておりますが、それもこれもお客様のおかげです。

毎月、月末を迎えるたび、「生かされてる」と、感じます。

 

私たちがいまお仕事を頂けているのは、当たり前のことではありません。

お客様がいて、それに対して一生懸命がんばって、集客効果や営業効果をあげるから、お金を頂けている。

 

改めて、頑張らなければ!と思います!

 

いやぁ、本当に、にこいちのお客様は素敵な方ばかりです。

 

こんな創業間もない、若い人間に期待してくれて、信頼してくれて。

いろんな人に胸を張って紹介できます!

にこいちの周りはスペシャリストだらけだって^^

 

お金だけの付き合いではなく、皆さん人として、自分を見てくれます。

一人の人間として、認められることがすごく嬉しい!

こんなことを書くと、「経営者の自覚が足りない」とか、「頼りない、情けない」とか言われるかもしれません。

 

ただ、今の気持ちを忘れたくないです。

今後私たちが「金だ!金だ~!」となっていたら、迷わず引っ叩いてくださいm(__)m

 

_MG_0115

 

まだまだ未熟ですが、気合と根性の体育会系精神で頑張りますので、宜しくお願いします^^

 

 

flow03

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で