バックナンバー

2016.06.16|RYOブログ日々のこと未分類札幌市

にこいちオフィス準備

にこいちオフィス準備

こんにちは!

 

夏が近づいてきましたね!

上砂川町はまだまだ寒く、名古屋の夏が少~し恋しくなってきました。

 

先日は、札幌オフィスのオープン準備に行って参りました。

札幌ってやっぱり都会。

場所は西区発寒です。商店街にも少し挨拶行きました。

商店街で町おこし!素敵ですね~^^

 

それはそうと、オフィスの内装をチラッと。

 

ファイル_000 (1)

 

 

こんな感じです。

まだまだ完成まで遠いので、本腰入れて頑張らなければ!

 

 

 

 

ここ最近、お客様はもちろん、出会いに恵まれて楽しく過ごさせて頂いております。

この場を借りしまして、皆様いつもありがとうございます。

 

今年も残すところ半年となりましたが、後悔のないように、やりたいことはやり切りたいと思います!

夏はBBQやりたいです。

 

 

札幌オフィスのオープンは7月1日を予定しておりますが、あいにく出張が入りそうです。

オープンしましたら、皆様ぜひお立ち寄りください^^

 

今後とも、にこいちをよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる