011-838-8087

ホーム > RYO > お客様に支えられて8月!

お客様に支えられて8月!

暑は夏いです!

8月に入りましたね!

北海道に戻り、早いもので1年が経過しました。

なんだかんだ、やっぱり北海道も暑い!

けど扇風機だけで過ごせるのは、健康的にもGOOD!ですね~^^

 

そして、7月も無事に終えることができました。

これもひとえにお客様のおかげです。

この場をお借りしまして、本当にいつもありがとうございます。

 

にこいちの創業日

 

そして、8月はにこいちの創業月であります。

北海道の市場も知らない中で0からスタートし、素敵な出会いにも恵まれ、1年を迎えることができそうです。

私たちのような若輩者を受け入れてくださったお客様に恩返しができるよう、より一層お客様のために活動していきたい所存です。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

0からのスタートでやってこれた。

佐藤とNicoは、愛知県の会社で社会人経験を積みました。

名古屋では5本の指に入るくらいの会社でWebに関する実績を積んでまいりました。

しかし、北海道での就業経験はもちろん、仕事で関わることは一切ありませんでした。

そんな私たちが、どうやってお仕事を頂けたかというと、、、

私たちの本業である、ホームページからの集客でした。

佐藤は飛び込み営業や異業種交流会にも出て営業活動を行いましたが、費用対効果がなかなか合わず、いたずらに体力を削がれていました。

やはりホームページからの集客コンサルをするのだから、ホームページから集客をしなければ!ということで営業スタイルを切り替えました。

いろいろ試行錯誤して、初めてお問い合わせがきたときの喜びを忘れることはないでしょう。

お問い合わせを頂いたお客様には、ただ値段を伝えるだけではなく、この集客の秘訣をお伝えしています。

(なんか、こういう風に書くとどっかのfacebook宣伝みたいで胡散臭いですね・・・)

 

しかし本当にこの仕事をやっていてよかったなと思います。

ホームページの作り方如何によっては、求める客層、ターゲットじゃない人の来訪もかなり多いです。

にこいちのホームページの決定率って、じつはすごく高いんです。

それはお客様にも共通して言えることです。

 

自分たちを信じてくれるお客様に、本気でちからになりたい。

今はひたすらにその思いで頑張っております。

大手ではできない、超密着のサービス。これは自信を持って北海道NO1だと言えます!

うそだと思うなら一度話を聞いてみてくださいね^^

 

地道に1年、1年と、信頼を得られるように成長していきます!

そして、これからも素晴らしい同志と出会えるよう、にこいち心から願っております。

 

お取引頂いているお客様、これから出会うお客様、今後も宜しくお願い致します。

 

制作スタート

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で