011-838-8087

ホーム > Nico > 好評につき、着手が遅くなる可能性があります。お早めにお問い合わせください。

好評につき、着手が遅くなる可能性があります。お早めにお問い合わせください。

にこいちのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

お問い合わせをしてくださったお客様との初対面

たくさんのお客様からお問い合わせいただき、いよいよ初めてのご対面★

となっても、なぜだか初めてお会いするような感じがしない、、、

 

それほどどのお客様も、しっかりホームページを読んでわたしたちの考えや想いを感じてくださっているみたいです・・・(感涙)

本当に本当にありがたいことです。ありがとうございますm(_ _)m

 

おかげさまで、おしごといっぱい

にこいちが創業し、もうすぐ1年。

駆け出しの私達ではありましたが、たくさんのお客様にめぐまれ、今日まで走り続けることが出来ました。

そして、じっくりお客様のホームページを作成し、じっくり運営を行っていきたいので、

そろそろキャパ的に新規のお仕事をお受けできない状況になってきそうな状態であります。

474545

 

 

たくさんこなせば儲かるかもしれないけれど…

お仕事をたくさんこなせば、にこいちも一気にドーンと儲かるかもしれないけれど・・・

儲からなくてもいいから1社1社のお客さまとしっかり向き合って、心をこめてホームページをつくっていきたい。

決して片手間だとか、投げやりだとか、作業レベルで仕事を「こなす」ような仕事はしたくない。

 

なので、ごめんなさい。

今からお問い合わせいただきますと、9月に着手できるか…出来ないか…そのような感じです。

それからWeb担当になりますプランも大変ご好評をいただいておりまして、

あと2社様程しかWeb担当プランをご利用いただくことが出来なくなってしまいました・・!

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが、少しでもにこいちのことが気になっている方は、お早めにお問い合わせください。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で