バックナンバー

2018.08.29|Renブログ北海道日々のこと未分類

サンマ…来るっ!

サンマ…来るっ!

こんにちはレンです!

 

良いニュースが来ましたね!サンマ豊漁!

 

根室市花咲港で1300トン水揚げされたそうです!

 

去年はサンマが不漁で高かったけど、今年は安くおいしいサンマが食べられそうですね!!

くち先が黄色いサンマがおいしいらしいですよ!

 

すっかり秋の話題ですね!

 

今年の夏こそは痩せるぞ!って思っていたのですが、しっかりと維持しちゃいました(笑)

 

そして訪れる食欲の秋…終わりましたね。

 

七輪でサンマ焼いてビール…毎日でも食べれそう。

 

考えただけでおなかすいてきました。

にこいち社長、焼肉連れて行ってくれるかなぁ(笑)

 

おいしいもの食べられるのを楽しみに残暑乗り切りましょう!

 

レンでした!ありがとうございます。

 

追伸

冬の方が痩せやすいみたいです。頑張ります(笑)

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる