011-838-8087

ホーム > 未分類 > サンマ…来るっ!

サンマ…来るっ!

          

こんにちはレンです!

 

良いニュースが来ましたね!サンマ豊漁!

 

根室市花咲港で1300トン水揚げされたそうです!

 

去年はサンマが不漁で高かったけど、今年は安くおいしいサンマが食べられそうですね!!

くち先が黄色いサンマがおいしいらしいですよ!

 

すっかり秋の話題ですね!

 

今年の夏こそは痩せるぞ!って思っていたのですが、しっかりと維持しちゃいました(笑)

 

そして訪れる食欲の秋…終わりましたね。

 

七輪でサンマ焼いてビール…毎日でも食べれそう。

 

考えただけでおなかすいてきました。

にこいち社長、焼肉連れて行ってくれるかなぁ(笑)

 

おいしいもの食べられるのを楽しみに残暑乗り切りましょう!

 

レンでした!ありがとうございます。

 

追伸

冬の方が痩せやすいみたいです。頑張ります(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で