011-838-8087

ホーム > 未分類 > web制作ってたのしいですか?

web制作ってたのしいですか?

    

デザイナーのLOPEZです。
webデザインに携わってる人には、DTP(印刷関連)から入った人、コーディング(構築)やっててデザインもやるようになった人、色々だと思います。

私がweb制作(デザイン)しててたのしい時、、、それは何を隠そう、「画像加工」してる時です。
web制作においてあんまりウエイト高くないと言われればまあ、そうなのですが。

なにせPhotoshop(画像編集ソフト)が大好きでして。
photoshop周辺をウロウロしていたら、webデザインにも出会えたという。

photoshop様は本当に賢いのです。
例えばこちら。

 

 

 

言わずと知れた我らがにこいちリーダー、RYOさん!

 

 

さあ、このRYOさんがですね、、、

 

 

 

このように!

一瞬で違いのわかる男風に!!
(リアルなRYOさんが違いがわからないわけではありませんよ 念のため。)

この間約8分。

なんて賢いんでしょうかphotoshop。
なんてたのしいんでしょうか・・・

 

時間さえいただければ、
POPなRYOさんも、
ファンシーなRYOさんも、
オチャノコサイサイですよ、ほんと。
私じゃなくてphotoshop様がね、、、ワンクリでばあん!と変身させてくれますから。

 

札幌で違いのわかるwebサイトを制作したい!!とお考えの皆様。
どうぞにこいちへお気軽にお問い合わせいただければと思います!!!!

(実際、こんなふうに写真加工して使うことってあんまりないんですけどね 笑)

ちなみに、こんな風に加工しました。

photoshopバンザーイ^^

(最近はXDで制作することが多いのですけどね・・・)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で