011-838-8087

ホーム > RYO > ふ、冬がきたー!!

ふ、冬がきたー!!

 

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

にこいちでございます。

 

もう、寒くて寒くて、朝起きるのも辛くなってきました。

我が家では9月末からストーブをつけています。

寒がりです。

にこいちの上砂川事務所は特に寒く、毛布にくるまって仕事をしていました。

しかし!今年はしっかりストーブを購入したんです!

image

 

あったかい(^ ^)

それもこれも、お客様のおかげでございます!

皆様のおかげでこうして暖をとることができるようになりました。

(どれだけお金ないのよー!って感じです)

 

そんなわけで、秋でも冬でも熱くいきます!

上砂川事務所、なかなかお近くまで来る方も少ないですが、一度遊びにきてください(^ ^)

 

 

今日のRyoさん

 

本日は滝川市にて打合せをして参りました。

にこいちは札幌から空知まで幅広く対応しております!

ホームページを作って終わりではなく、定期的なサポートを行ってます!Webに関することはお任せください(^ ^)

 

 

と、言いながら、本日は名刺、チラシ、パンフレットの打合せでした。

こちらはホームページを作らせて頂いたお客様限定でやらせて頂いてます!

 

集客、営業に繋がることであれば、紙媒体のデザインもやらせて頂きます!

紙からWebへの導線を作り、お問い合わせに繋げます!

気になる方はご連絡ください!

にこいち札幌オフィス、喫茶店、マック、ガストなど笑

どこでも打合せ可能ですよー!

 

寒いので風邪にはお気をつけくださーい!

 

 

 

お問い合わせ

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で