011-838-8087

ホーム > RYO > お問い合わせからホームページができるまでの流れについて

お問い合わせからホームページができるまでの流れについて

にこいちブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今日はにこいちのお問い合わせからホームページが制作されるまでの流れを説明したいと思います。

 

まあ、詳しくは専用ページを見て頂ければ良いのですが・・・

 

お問い合わせ

制作の流れ

 

 

 

ざっくりとご案内                     

 

お問い合わせフォームから、ちょっとしたことでも良いのでお問い合わせください。

そして、日時調整してお会いしましょう!

無理に営業しようと思っておりません。

そんな無理矢理価値を押し付けたって、良いものできないんだから、必要だと思ったら、にこいちでお願いします。

 

以上、ざっくりでした(^^)

 

なんにしても、最後はしっかりとお話して決めて頂きたいです。

 

実は、東京や大阪、名古屋からもお仕事を頂いておりますが、にこいち、伺って話を聴くことにしております。

(O様、O様だけは伺えておりません、、、申し訳ございません。。。)

お客様から頂く熱意をエネルギーに、にこいちは仕事をがんばれています。

なので、皆様の事業にかける熱い想いをゼッタイに聞きたいのです。

 

 

と、いうわけで、こちらを踏まえてご連絡頂きたいです。

暑苦しくてごめんなさい。

 

 

 

こんな人はにこいちと合わない              

値段だけみて決めようって方、ごめんなさい。

無理に値下げしたり、適正価格ではないホームページを作るのだったら、今いるお客様をもっともっと大切にしたい、その値下げ分、今いるお客様のために使いたいという考えです。

 

いま(現在)のにこいちがあるのは、今お付き合いさせて頂いているお客様がいるからです。

私たちは大好きなお客様のため、筋を通したお仕事をしたいと考えています(^^)

 

 

とにもかくも、まずは皆さんとお話できるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で