011-838-8087

ホーム > RYO > お客様に支えられて10月!

お客様に支えられて10月!

        

みなさん、こんにちは!

にこいちです。

 

あっという間に10月も終わりを迎えてしまいました。

年末に向けて、ワクワクしてしまうのは私だけでしょうか^^

 

 

今日も生きれた

 

おかげさまで、にこいち、2016年10月も平穏に過ごすことができました。

これもひとえにお客様のおかげでございます。

この場を借りて、深く御礼申し上げます。

ありがとうございます!

10月31日はハロウィンですね!

毎年仮装したいと思うのですが、忙しさを理由にできていません。

渋谷は大変そうですね。。。リア充め!w

 

 

制作ラッシュ!

2016年も残すところ2か月となりました。

2017年に向けて動き出すお客様にあわせて、にこいちも制作ラッシュに入ります。

現在、SD(スペシャルディレクター)が2件制作可能です。

FD(ふつうのディレクター)は1件の空きがございます。

ご連絡はお早めにどうぞ^^

 

 

次年度計画

にこいちは、ホームページ制作会社ですが、ただの制作会社ではありません。

と、いうのは何度も説明させて頂きました。

にこいちは、2018年度に向けて進めているプロジェクトがあります。

最初は自分たちのことで精いっぱいだったにこいちも、社会貢献を目指したいと考えるようになりました。

その第一歩は、Webで地方創生です。

地方の魅力はたくさんある、知っている人はたくさんいる。

そんな魅力をもっともっと活かせるように。少しでも力になれるように。

にこいちはWebの力でまちおこしをしたいと考えています。

 

こちらもお楽しみに!

11月もワクワクしていきましょう!!

 

 

お問い合わせ

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で