011-838-8087

ホーム > RYO > その契約、ちょっと待って! 〜STOP!高額なリースにご用心!〜

その契約、ちょっと待って! 〜STOP!高額なリースにご用心!〜

みなさん、こんにちは!

にこいちでございます。

 

2016年も残り少し。

新年に向けてホームページをリニューアルしようと考えている方も多いのではないでしょうか。

気持ちよく、新年を迎えたいですよね!

そのためのホームページ刷新!最高です!

 

しかし、制作会社を決めたけど、その契約、本当に大丈夫でしょうか?

わたしたちにこいちは、内地でホームページ制作会社にいたころ、騙されたという会社をたくさん見てきました。

 

そんなわけで、今日のテーマは

 

STOP! 高額リースにご用心!

 

 

です。

北海道にきて、まず感じたことは、

 

■人が良い

■優しい

■ウェブに対する意識が低い

 

の3点でした。

営業していても、暖かく迎えてくれて、ほんとに嬉しかったのを覚えております。

ざっくりとして上記3点ですが、これを狙って悪い業者が付け入ろうとしているのです。

 

ぶっちゃけ、口が上手く、営業が上手いといってしまえばそこまでなのですが、それで痛い思いをしている方がたくさんいるのです。

例えば、素人でもできそうなホームページを月々5万円の5年ローンを組まされたり。

最初は30ページ作ると口約束していたのが、契約書に記載がないために5ページで制作が終わってしまったり。

300万円のリースを組んだら、その営業会社がすぐに潰れてしまって、ホームページもないままリースの負債だけが残ってしまったり。

 

こんなことがあったんです。

ウェブ業界の評判はひどいものでした。

 

そんなお客様を減らすために!

 

にこいちは、そんな悲しい想いをしたお客様を少しでも減らすために立ち上がりました!

にこいちでホームページを制作しなくても構いません。

しかし、そんな騙す悪いやつがいるのも現実です。

騙される前に、ホームページを作るうえで気をつけたほうがいいところ、

合う部分、合わない部分を知るだけでもいいので、ご相談くださいね!

もちろん、にこいちの周りにもすばらしい、すてきなWeb会社さんはたくさんいます。

そんな仲間と仕事しています。

相談会は随時受け付けておりますので、下記よりご連絡お待ちしております!!

 

お問い合わせ

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で