011-838-8087

ホーム > RYO > 札幌のホームページ制作は「にこいち」と、地域密着を謳うわけ

札幌のホームページ制作は「にこいち」と、地域密着を謳うわけ

ダイエットをはじめ、約2kgの減量に成功しました。

道のりはまだまだ長いです。

しかし、自分の体重くらい管理できないようでは!と、むち打ってます。

 

 

 

 

さて、

今日は、にこいちがなぜ地域密着を打ち出しているか、というテーマです。

 

 2356

 

 

 

顔をあわさず仕事ができる?!   

 

私たちにこいちは、主にはホームページ(ウェブサイト)制作を行っております。

ご存知の通り、webを通したお仕事ですので、パソコンとネット環境があれば場所を選ばず仕事できます。

最近ではクラウドソーシングで仕事を依頼するクライアントも多くなり、Web会議なども多くなっていますよね!

 

にこいちも、正直なところ、旅費交通費などを削減するため、Webで打合せして、訪問せずに納品できれば

コストが削減できて【ウハウハ】です(笑)

 

なので、にこいちも今日からweb会議のみで打合せさせて頂きます、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

とはならないです!冗談です。

 

 

なぜ地域密着なのか  

 

さきほど、ホームページ制作はパソコンとネット環境さえあれば顔をあわせなくても仕事ができる、というようなことを言いました。

しかし、にこいちのホームページ作成はそれができません。

ホームページ作成会社なのに、なぜ?!

 

それは、地域密着だからです。

たしかに、訪問もなしで、ネットからの申込が可能で、デザインの参考を選んで、購入までできれば、経費もかからず、お客様にも

制作側にも便利かもしれません。

 

しかし、私たちにこいちのホームページはただ作成するものではありません。

「名刺代わりにホームページを持ちたい」「会社案内程度のホームページでいい」

そういった方は、にこいちではなく、ネットで安くできる制作会社でいいと思います!

にこいちのホームページ作成は、ホームページを通して集客をするために作成します。

だから、地域密着で顔をあわせた打合せが必要なのです。

 

顔をあわせてなにができるのか?  

 

地域密着で顔をあわせる必要があるの?と聞かれれば、

別に会わせなくてもいい、と答えます。

なんだか矛盾を感じますね(笑)

お客様には、「ホームページを買ってもらった」ということより、

「にこいちと一緒にホームページを作った!」と思ってもらうことが私たちのやりがいとするところです。

個人のお客さん目線で言うと、

家を建てるときに、【すでに建っている家を買う】か、

【土地探しから一緒に始め、建つまで一緒に検討していく】か、というところでしょうか。

 

家ほど大きい買い物となると、顔をあわせて購入しなければなりませんが(笑)

【すでに建っている家を買う】のと、【土地探しから始めて建つまで】となると、顔をあわせて打合せする回数も違いますよね!

結果、お互いにコミュニケーションが取れて、素晴らしい、満足がいくものができると思っています。

 

にこいちが顔を会わせる理由はここにあります。

ある程度(名刺代わりや会社案内等)のものは、パッケージング化されたものでできます。

しかし、集客を目的としたり、本当に満足のいくもの、

それは依頼側と制作側のコミュニケーションが取れていないと99%はうまくいかないと思います。

 

お客様に本当のサービスを提供するため、にこいちは地域密着で、お客様のもとへお伺いいたします。

 

よりサービスを知りたい方はこちらをご覧ください。

 

あなたの会社の専属web担当者になりますプラン

 

詳しくは、ホームページをたくさん見て、検討してみてくださいね!

 

お問い合わせ

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で