011-838-8087

ホーム > aya > みかんの朝礼@2022/3/31【感謝・感激・感銘を受けたこと】

みかんの朝礼@2022/3/31【感謝・感激・感銘を受けたこと】

    

おはようございます!

にこいちのあやです!

今日で3月も終わり、明日から年度が変わります・・・!

一年がとても早く感じますね。

さて、今日もみかんの朝礼をご紹介していきます!

 

せいじさん

木育さんに感謝です!

名刺、封筒、リーフレットのご依頼を再度ご依頼いただきました。HPを制作してから1年ほど経ちますが、継続してご依頼してくださることはとてもありがたいことだと思います。

これからもお客様にご依頼いただけるよう、自分も頑張っていきたいと思います!

 

もえさん

昨日、夕張メロン食べ放題のLPが無事公開され、コーダーさんに感謝です!

指定はなかったのですが、ちょっとしたアニメーションを組んで丁寧に作っていただきました。とても可愛らしいLPになっていました。無事に公開されて良かったです!

TOPページのご依頼もいただいているので、引き続き頑張ります!

 

さおりさん

ブルース・ウィルスさんの引退に衝撃を受けました。ダイハードがとても好きだったので、本当に悲しいです・・・。

失語症についても調べました。世界のトップスターが引退するのはとても悲しいですが、色んな作品を作り上げてくださって感謝でした!

 

ロペスさん

朝、家の前の雪を溶かそうと崩していたら、雪の下から植物の芽を発見しました!長らく冬眠していたガーデニング魂に火がつき、春になったら本格始動しようと思います。

早く雪溶けて~!お庭で戯れたいです!!

 

あや

神戸に住んでいる兄に感謝です!わざわざ住所を聞いて、誕生日プレゼントを送ってくれました。

毎年プレゼントしてくれる妹想いの兄です!トレーナーをもらったので、たくさん着たいと思います。

 

以上です!

本日も一日よろしくお願いします^^

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で