011-838-8087

ホーム > ブログ > 滝川市にて★第三回わくわく会議開催しました

滝川市にて★第三回わくわく会議開催しました

2016年2月の暮れ。

にこいちスタッフ×ダダダダ!デザインスタジオさまで

わくわく会議が決行されました。

 

ダダダダ!さまとお会いするのはまだ片手で数えられるくらいなのですが、

そんな雰囲気は一切ゼロ。

むしろ、初めてあったその時から、「アニキ!!!」と呼びたくなるくらい

気が合っちゃって合っちゃって。

(にこいちが思ってるだけだったらスミマセン笑)

 

その心意気に惚れたにこいちは自分たちで考えたロゴは捨て、

ダダダダ!様に新しくロゴをお願いしたくらいです。

※それが今使用しているロゴです。めっちゃ気に入ってます。

nicoichi_rogo

 

 

 

燃えた、燃えた、白熱した

いやはや、白熱しました。

時間が惜しくて惜しくて常にしゃべりっぱなし!笑

一緒に話しているとアイデアが止まらなくなるんです!

(おかげさまで写真撮るの忘れました)

 

カフェにて3時間、パソコン広げてあーでもない、こーでもない。

居酒屋にて2時間、メモ帳片手にあーでもない、こーでもない。

さらに移動し、深夜1時まで「こうしよう!そうしよう!

さらにさらに最後は事務所に移動し、「やるしかない!明日からやるぞ!

家についたのは2時を過ぎていました(笑)

 

どちらかと言うと同業の部類に入るわたしたちですが、

だからこそ分かり合える部分もあり、

だからこそ力を合わせればもっと面白いことが出来る気がしてなりません。

 

しかし、力を合わせる前に「気持ち」が合わなければうまくいくものもいかないと思うのです。

一流と仕事をするには自分も一流でなければいけませんしね^^

 

よっしゃーーー!!頑張るぞーーーー!とわくわくが暴走した結果、

その晩の夢の中でも一緒に仕事していました(笑)

 

まだ気持ちが暴走しているので、結果、何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが(笑)

 

ただひとつ、言えるのは、

 

最高の仲間といれば、最高の仕事が出来る!

 

ってこと。

 

Aさま、いつもありがとうございます(^o^)

一緒に何かやらかしましょうね!

 

出会いに感謝です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で