011-838-8087

ホーム > ブログ > ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金

ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金

    

ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金

皆さん、補助金はうまく活用されてますでしょうか?(↑の画像は心のつぶやきです)

弊社も創業間もない頃はなにかないかと日々アンテナ張って探していました。(今もね!)

にこいちは、小規模事業者持続化補助金を活用させて頂き、自社パンフレット作成やチラシ作成、Google広告などに活用し、まだまだ知名度も低い時代に助けて頂きました。

ほんとにありがたいです。

 

そこで、ブログ愛読者の皆様にも知っていただこうと、こちらでお知らせです!

今回は小規模事業者持続化補助金とは違いますが新製品開発のための機器購入やシステム構築などに活用できる補助金、「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金」です!

 

補助額上限が1,000万円(補助率最大2/3)となっており、補助金の中でも大きい金額です!

初期投資にお金がかかるからなぁ・・・・と、創業や新規事業立ち上げでお悩みの方はこちらをご活用してはいかがでしょうか?!

そして、ホームページも作りましょうよ!!作りましょうよ!!←笑

 

思わず下心でましたが、商工会や商工会議所で相談に乗ってくれるのでぜひ聞いてみてください。

サイトはこちらhttps://www.chusho.meti.go.jp/keiei/sapoin/2019/190218mono.htm

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で