バックナンバー

2016.06.30|ブログ

お客様に支えられて、7月を迎えることができそうです。

お客様に支えられて、7月を迎えることができそうです。

いつもお世話になっております。

にこいちです。

 

お客様に支えられ、6月も健康に過ごすことができました。

誠にありがとうございます。

 

にこいちもおかげさまで、創業から319日が経ちました。

早いものです。

私が北海道に戻ってきてからちょうど1年になります。

家も車もなく、バイクで舞鶴から小樽へ渡った日を思い出します。

 

そんななにもない状況から、0からのスタートでしたが、信頼していただいたお客様、

皆様のおかげで今日も生きております。

 

本当にありがとうございます。

泣きたいときもありますが、解決しないので、とにかく毎日にこにこして生きていきたいと思います。

 

今後もよろしくお願い致します。

 

にこにこいちばん、RYO

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる