011-838-8087

ホーム > ブログ > (ご挨拶)corderのFumiyaです!

(ご挨拶)corderのFumiyaです!

    

皆さん初めまして!この度にこいちにcorderとして入りましたFumiyaと申します。

私にとって初めての投稿ということで、少々長くなりますが自己紹介させて下さい。

 

いままで地方公務員や経済団体職員として働いており、IT業界とは無縁ともいえる環境でした。

私がこの業界への門をたたいた理由、それは「自分がさらに成長してお客様により近い距離で感謝したい」という思いが増したからです。

同じ仕事内容を繰り返す日々を過ごしながら、ふと自分と向き合う時間に「あれっ、自分って事務職じゃなくなったら何も残らないよなぁ」と感じ、それがコンプレックスでした。

もっと成長したい、自分の武器を身に着けたいという思いが芽生え、1か月ほど色んな仕事・業種を探し、最終的にWEBの道に進むことを決めました。

 

そこから勉強会やイベントなど様々な場に足を運んでいく中で出会ったのがにこいちでした。当時自分がまだ駆け出しだったにもかかわらず仲良くしていただき、縁あって現在に至ります。

勉強を始めてまだ1年数か月で未熟極まりない私ですが、数件WEBサイトを制作させていただきました。周囲の環境に恵まれていると心の底から感じており、毎日感謝の気持ちいっぱいで生きています!

こんな経緯です。長くなっちゃいましたね。笑

 

HTML、CSS、Javascript、Wordpressなど様々な分野を勉強しましたが、これが得意ですと自信を持って言える言語がないので、これからどんどん力をつけていく予定です!

 

他にはダンスが得意です!なんでも踊ります!!最近はアーバンコレオグラフィーというジャンルで振り付けを作ることが多いです。(コアな話になってしまってすみません)

ダンスのことは話したら止まらないので今後少しづつ話すかもしれないです。笑

 

最後になりますが、私は将来「WEBとダンスで心のこもったモノづくり」ができる人間になることを目標としています!

そのためにはお客様の要望に応えられるようスキルを磨くことはもちろん、お客様をはじめ様々な方、環境に感謝することを忘れないことが大事であると考えています。

生まれたてのタマゴのような未熟な私ですが、いつか殻を破って大きな鳥となれるよう精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で