011-838-8087

ホーム > ブログ > はじめまして、あやです!

はじめまして、あやです!

    

はじめまして。9月からwebアシスタントとして入社しました、あやです!

皆様に少しでも知っていただけるよう、自己紹介させていただきます。

 

自己紹介

・名前・・大宮綾

・生年月日・・・2001年2月1日(21世紀生まれです笑)

・出身地・・・札幌市南区

・趣味・・・①カフェ巡り(一人で行くことが多いですが、友達とも行ったりします)

②ドライブ(家族、友達を乗せて北海道美味しいもの巡りしてます!笑)

③散歩(朝型なので基本朝活です!地図を見て知らないところを歩くのが好きです笑)

・最近ハマっているもの・・・①BLACK PINK(デビュー当時から好きですが、

最近は部屋にポスター貼りまくろうかな?くらいハマってます!)

②プリン(「かためプリン」派!

 

余談ですが・・・

実は3月下旬から8月末までの約5ヶ月間、東京に住んでいました。

理由は就職のためと東京への憧れでしたが、東京生活はなかなか難しものでした、、

ですが、住んでみてたくさんのことを学び、吸収する事ができたのでとてもいい経験になりました。

一番良かったことは、住んでいた世田谷の魅力を知り、もっと好きになったことです!!

(次東京に住むとしても絶対世田谷!的な感じです笑)

将来やりたいことが見えてきているので、今は地元の札幌で!にこいちで!経験を積んでいきたいと思います。

最後に一言!

接客経験しかなく業界未経験ですが、早く皆様の力になれるよう日々学び、努力していきたいと思います!!

そして!にこいちメンバーのみなさんと早く打ち解けられるよう(恥ずかしがり屋なので・・・笑)

なるべく素の自分を出せていけたらなと思います!笑頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で