011-838-8087

ホーム > ブログ > 2021年10月29日【感謝・感激・感銘の朝礼】

2021年10月29日【感謝・感激・感銘の朝礼】

    

おはようございます!にこいちりょうです(^^

 

今日の札幌朝の気温は11度!紅葉はきれいですが雨が続いています…☂

早く晴れたらいいな〜☀

 

早速ですがにこいちの朝礼の姿をこれから更新していきます‼

 

にこいちの朝礼は【感謝・感激・感銘】をこめて日々あったことをひとりひとりが言葉にしてにこいちの朝が始まります。

せいじさん

地下鉄でニュース見てる。
質問に答えていくだけで自分の考えに近い政党出てきて面白かった。
若い人に向けてそういうコンテンツ揃えてて素晴らしいと思いました。

さおりさん

もえちゃんに感謝。
スマホのAdobeキャプチャというのを教えてもらった。すごく使いやすくて助かった。
手書きはすごく効果あるのでどんどん活用していきたい!

もえさん

世の中のデザイナー様たちに感謝。
自分の作ったデザインがダサくてすごく落ち込んだけど、世の中のデザイナーさんのデザインを参考にさせてもらってなんとかダサい地獄を抜けられて波に乗れたので感謝。

りょうくん

さおりさんに感謝。
指示書作ったものを素晴らしいデザインにしてもらい、修正もすぐに対応してくれたので助かりました!

さつきさん

前の予備校の職場で担任持ってたことがあって、そのときの生徒が会社を立ち上げてた。
その会社のサイトを見ると、当時の他の生徒もいて暖かい気持ちになりました。

あやちゃん

東京の唯一の友達から連絡がきた。
すごいポジティブな人で札幌にきて離れてても連絡くれるのが嬉しい。
ありがとう!

ちーちゃん

雨で道が混んでてイライラしてたら前を走ってた車にウッディとバズの人形がぶら下がってた!
ほっこりさせてくれて感謝でした。

りょうさん

昨日は山口先生に感謝。
設立からずっとにこいちを支えてくれて、昨日も色々な相談をさせてもらった。
夜はその山口先生からの紹介でお仕事させてもらった高田社長と打ち合わせ。
同世代の社長と色々話ができるのはとてもありがたいこと。感謝感謝でした。

本日の朝礼はここまでです!

今日も一日頑張りましょう😋

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で