011-838-8087

ホーム > ブログ > 2021年11月1日【感謝・感激・感銘の朝礼】

2021年11月1日【感謝・感激・感銘の朝礼】

    

おはようございます!にこいちりょうです☺

10月も終わり11月に入りました!

今日の札幌の朝は気温は8度でした。だんだん肌寒くなってきましたね…

 

その中にこいちの庭を見るとキツツキが木をつついている姿を見つけ、にこいちメンバーみんなキツツキに癒やされてから朝礼スタートしました(^^

 

せいじさん

訪問させていただいたお客様に感謝です。

 

スムーズな打ち合わせをさせて頂き素敵なお時間を過ごさせて頂きました。

お客様に感謝です☺

 

もえさん

ディズニー・オン・クラシックを見に行きました!

 

オーケストラとオペラの方が演奏されていてすごく感動して泣きそうになりました。

改めてオーケストラって良いな〜って思いました。また来年も行きます‼

 

りょうくん

中学生の頃から好きなアニメ「SAO」(ソードアート・オンライン)の映画に公開初日から行ってきました!

学生の頃の気持ちに戻って楽しめました。続編があるらしく続きが早くみたいです…来年公開予定

SAOに感謝です☺

 

あやちゃん

休日は実家に帰りました、実家につくと8個のケーキがありました。「どうしたの?」って聞くと

父が給料日になると家族にケーキを買って来てくれるらしく。今は父と母しか家にいないのに張り切っていっぱい買っちゃうらしいです。

仲の良い父と母が素敵だな〜って思いました。

 

父と母に感謝です☺

 

ちーちゃん

夫の祖母の家に行きました。すごく元気なおばあちゃんで自分でいくらを漬けていて、すごく美味しかったです!そしてビールや煮物やケーキなど沢山持たせてくれました!

 

おじいちゃんおばあちゃんに感謝です☺

 

ロペさん

冬に向けて庭の片付けをしました!今年はトマトがすごい収穫できていて、途中で収穫を辞めていたんですよね…するとお庭がジャングル状態になっていていました(泣)

トマトさんありがとう‥☺

 

今日も一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で