011-838-8087

ホーム > ブログ > 2021年11月2日【感謝・感激・感銘の朝礼】

2021年11月2日【感謝・感激・感銘の朝礼】

    

おはようございます!にこいちりょうです☺

今日の札幌の気温は8度また雨が降っています☂

綺麗な紅葉もだいぶ散って寂しです…

 

それでは本日の朝礼参りましょう!!

 

せいじさん

You Tubeであばれる君のキャンプ料理動画を見ていたんですけど、作っていた料理がサンマ料理ですごく美味しそうでそのことをおばあちゃんに言うと次の日の夕飯がサンマ料理でした!

 

食べたいな〜って言うとすぐに買ってきてくれてありがたいと思いました、そしていつも美味しい料理を作ってくれるおばあちゃんに感謝です!今度ケーキでも買っていこうと思いました☺

 

もえさん

昨日はりょうさんしおりさんさおりさんに感謝でお客様のサイトが無事に公開できて

最後までできて本当に良かったって思いました!これかも皆さんと協力して頑張りたいです!

 

りょうくん

2年前くらいからキャンプがしたくて道具を少しずつ購入していまして、次はテントを買おうと思っていて調べていたんですけどいっぱいありすぎてまよっていましたYou Tubeのテント紹介を見て参考にしてついに購入できました△

 

キャンパー系YouTuberさんに感謝です☺

 

あやちゃん

昨日はアマゾンプライムをあさっていて、気になっていた韓ドラを見ていたら4時間くらいたっていました。時間があっという間に過ぎるほど面白かったです!

すごく幸せな時間を過ごせました☺

 

ちーちゃん

金曜日に64のマリオパーティーがNintendoSwitchでリメイク版として発売されました!

そのなかに時計の針をタイミングよくジャンプするというミニゲームがありまして、オンラインのランキングで10万人くらいいる中で私達が500位くらいだったんですよね!

今日は300位くらいを目指します‼☺

 

ロペさん

昨日に引き続き庭を手入れしていて、すごく疲れていて「ふー」って言っていたら

それを見た旦那さんが料理を作ってくれました!美味しいパスタでした!

旦那さんに感謝です☺

 

さつきさん

定山渓の温泉に泊まりに行ったんですけど、翠山亭の中にある「坂ノ上の最中」というお菓子屋さんがありまして!

最中の中にアンが入っているケーキみたいな見た目の最中なんですけど、ものすごく美味しかったので皆様も是非行った時は食べてほしです!幸せな気持ちになりました☺

 

さおりさん

お客様と皆様に感謝です!

ハプニングなど色々ありましたが楽しくでき無事にホームページを公開できて本当に良かったです!

これからも良いサイトを作っていきたいです☺

 

今日も1日頑張りましょう☺

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で