011-838-8087

ホーム > ブログ > 2021年11月8日【感謝・感激・感銘の朝礼】

2021年11月8日【感謝・感激・感銘の朝礼】

    

おはようございます!にこいちりょうです☺

 

早朝愛犬の散歩をしてから出社するんですけど、すごく寒いな〜って思ったら

なんと札幌の気温は3度でした…寒いわけですね…

 

今日の朝礼いきましょう‼

 

りょうくん

昨日は祖父母の家に行ってきました!美味しい料理などを作っておもてなしをしてくれました!

コロナで中々会えなかったんですけど、久々に元気な顔を見れてよかったです!

 

祖父母に感謝です☺

 

さおりさん

息子が学校の家庭科の授業で裁縫をやっていて、家に帰ってきてすぐに何か縫い物をしたい!って

タオルがいっぱいあったので学校で使う雑巾を縫ってもらうことにしました!

1枚だけお手本を見せてしばらくすると5年分くらいの雑巾ができていてすごくビックリしました‼

 

息子に感謝です☺

 

もえさん

土曜日に久々に実家に帰りまして、実家の近所にすごく有名な酒屋さんがあるんですけどそこで父と日本酒を買いに行って来ました!

その後父と日本酒を飲みながらいろいろな話をしていましたそして母の料理は偉大だなって改めて思いました。

 

両親に感謝です☺

 

あやちゃん

毎週のごとく実家に帰っているんですけど、家族4人で歌志内にドライブに行ってきました!

 

ポークチャップを食べに行く目的で行ったんですけど、私はポークチャップ食べれないので1人だけラーメンを食べていました…

 

家族との時間に感謝です☺

 

ちーちゃん

2年振りに吹奏楽の練習に行ってきました‼1人で吹く事が中々ないので、合奏をできて本当に良かったな〜って音楽に感謝です‼

 

それと夜からの練習だったんですけど旦那さんが息子を見てくれたことにも感謝です!

 

ロペさん

土曜日がすごく良い天気だったので、どっか出かけよって珍しく私から言ったんですよね!

 

藻岩山に行ったことがなかったんで、行こうよって言ったんですけど子供たちが乗り気じゃなくて、そのあと子供たちに2人で行っておいでよって言われて結局旦那さんと2人で行くことになったんですよね!

あれ?これデートじゃない?笑」って会話をしながら綺麗な夜景を見ました!

嬉しい土曜日でした☺

 

りょうさん

金曜日に体調を崩してしまい、寝込んでいたんですけど娘が「パパ大丈夫?」って

お水を持ってきてくれたり布団をかけてくれて優しいな〜って感動しました!

 

娘に感謝です!

 

今日も1日頑張りましょう☺

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で