011-838-8087

ホーム > ブログ > 2021年11月19日【感謝・感激・感銘の朝礼】

2021年11月19日【感謝・感激・感銘の朝礼】

    

おはようございます!にこいちりょうです☺

 

昨日ついにタイヤ交換できました!りょうさんせいじさんお手伝いありがとうございました!

 

今日の朝礼いきましょう‼

 

せいじさん

昨日はりょう君、あやちゃん、ちーちゃん、に感謝でにこいちは一時期4人くらいしかいなく話す人が少なくて寂しい時期があったんですけど今では歳の近いみんながいて仕事を集中しながらですけど会話ができる環境がありがたいなって思いました!

 

これからもワイワイやりながらお仕事できるようにがんばります‼

 

さっちゃん

火曜日にけいすけさんに来ていただいてわからないところを一気に聞いているんですけど帰った後にチャットで丁寧に聞いたことを全部教えてくださってすごい記憶力と対応力だな〜って思いました。

けいすけさんに感謝です!

 

ロペさん

今日朝から息子の忘れ物を学校に届けて、帰ってくると隣のおばあちゃんからでっかい白菜を2つとでっかいキャベツを2つを「あげるよ‼」っていただきました!

隣のおばあちゃん感謝です‼

 

あやちゃん

最近インスタの広告で酒ガチャって言うのがあって気になるんですけどちょっと高かったんで父にやってみない?って提案しようと思います‼

今日も1日よろしくおねがいします!

 

もえさん

今日家を出る直前テレビを見ていたらアメリカンリーグで大谷選手の受賞が決まりましたって速報がでていて大谷選手のインタビューも少し見れたんですけどクールに落ち着いたは話し方ですごいな〜って思いました!人柄もよく日本人としても誇らしいなって思いました‼これからも応援していきます!

 

ちーちゃん

昨日もえさんに広告の方を作成していただき出来上がりも早くやってくださいました!すごい素敵な広告が完成して感動して家でも見返すほど愛しいもので待ち受けにしたいなって思いました!

もえさんに感謝です!

 

りょうくん

昨日Tik Tokを見ていてその中に23歳で銭湯を経営している方の動画が載っていました。僕と同い年で喋り方もしっかりしていて何より行動力がすごいなって感銘を受けました!

これからも頑張ってほしいなって思いました‼

 

今日も1日頑張りましょう☺

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で