011-838-8087

ホーム > ブログ > 2021年11月22日【感謝・感激・感銘の朝礼】

2021年11月22日【感謝・感激・感銘の朝礼】

    

おはようございます!にこいちりょうです!

 

今日は2021年11月22日良い夫婦の日ですね!

残念ながら天気はあまり良くない札幌です…

 

では今日の朝礼いってまいりましょう‼

 

せいじさん

昨日は暇で父と銭湯にサウナに入りに行きました。3時間ほど入っていてすごくリフレッシュできました!

その後焼き肉を家で食べて当たり前の日常を過ごせたことに感謝です!

両親に感謝です!

 

さおりさん

昨日夫がみんなでやろうってカードゲームを買ってきたんですよね、どんなカードゲームかというと元素記号が1枚1枚に書いてあって、枚数はトランプぐらいなんですけどルールが

山札から引いていって元素記号を完成させるってカードゲームなんですよね!そして完成させた元素記号の重さを足して合計が多い人が勝ちと言うゲームで、子供がすごくハマって「過酸化水素」とかおぼえたりして勉強をしながら楽しめました!

 

昔からこのカードゲームがあったらもっと科学が好きになっていたんじゃないかなって思いました。

すごく楽しかったのでおすすめです!

夫に感謝です!

 

あやちゃん

土曜日友達と遊んでて朝帰りをしてしまって、そして昼くらいまで寝て掃除をしていたら親から焼き肉に行こうって電話が来たんですよね普段は私が運転するのでお酒を飲めないんですけど昨日は私の家の近くの焼き肉屋さんに行ったので運転はしなく、お酒が飲むことができて良い1日でした!

 

両親に感謝です!

 

りょうくん

昨日はアニメを見て昼寝をしていたら、友達から遊ぼって電話が来たんですよねショッピングをして温泉行こうって誘ってくれたので行ってきました!すごくリフレッシュできました!

 

誘ってくれた友達に感謝です。

 

ちーちゃん

土曜の夜に夫と明日どこにいくって会話をするんですけど、スポッチャに行こうって話になり行ってきました!あまり乗り気ではなかったんですけど行ったらすごく楽しくて子供同士もすぐ仲良くなったり順番に貸し借りもしっかりしていてすごく良いなって思いました!

 

誘ってくれた夫に感謝です。

 

もえさん

金曜日に 富士吉田市から封筒が届いてなんだろうって開けてみるとふるさと納税のカタログが入っていました!去年山梨県 富士吉田市にふるさと納税していて掛け布団などをいただいたんですよね。今年はどこに納税するかなってちょうど考えていたのでビックリでした!

 

そんな送ってくれる市は初めてでしかもすごくおしゃれで可愛い封筒でした!すごく嬉しい気持ちになり今年も富士吉田市に納税しようかなって思いました。

 

山梨県 富士吉田市に感謝です!

 

りょうさん

土曜日にお客様とせいじとお食事に行かせていただいて、二次会でボウリングに行くことになったんですよね!3年ぶりのボウリングで投げれるか心配だったんですけど意外と投げることができてすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!二次会にボウリングっていいな〜って思いました(笑)

 

お客様とせいじに感謝です!

 

今日も1日頑張りましょう☺

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で