011-838-8087

ホーム > ブログ > サンクスがなくなった

サンクスがなくなった

      

こんにちは!レンです!

ヤフーニュースを見ていたら、サークルKサンクスが30日を持ってファミマに一本化するとのことです。

あの思い出のサンクスがなくなるということで悲しみのツイートが後を絶たないそうです。

確かに、サンクスというと地元音更町にもありましたよ。あの、十勝大橋の手前、すずらん公園に上がって行くところです。(笑)

その跡地は今セイコーマートになっています。あ、セイコーマートも確かセコマに変わったんでしたっけ??

僕的にはセーコマなのですが。。。(笑)

札幌の人はセコマが多いイメージです。

話が逸れましたが、サンクスに美味しいパンがあったのですがファミマにはないんですよねー

でもファミチキ美味しいのでトントンかな。

ちなみに、北海道のコンビニ総数は2983。そのうち239がファミマです。

セコマは1100もあるんです!

3分の1くらいはセコマなんですよ!!

今度の休日ファミチキ買いに行こ!

では、レンでした!!

12月も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で