バックナンバー

2016.04.29|newsにこいちからのお知らせ

GWの営業について

GWの営業について

お世話になっております。

にこいちでございます。

 

GWの営業案内

世間では10連休だ!などといわれている今年のGW。

にこいちは、ホワイト寄りのグレー企業のため、暦通りです。有休なんて言葉はわかりません。

 

2日、6日は事務所で業務を遂行しておりますが、コミュニケーション力に欠けたスタッフしかおりませんので電話でのお問い合わせは控えさせて頂きます。申し訳ありません。

メールであれば、テンプレートを使用できるので、お返事が可能です

寒い日もあるようなので、皆様お身体を大切に、良い連休をお過ごしください。

 

 

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる