011-838-8087

ホーム > にこいちからのお知らせ > 【求人】パート・アルバイトさん募集【札幌のホームページ制作会社】

【求人】パート・アルバイトさん募集【札幌のホームページ制作会社】

株式会社にこいちでは事業拡大!!機動力を上げるためのパート・アルバイトさんを募集します。

 

 

※弊社のホームページ制作は「お客様の事業の売上を右肩上がりにする」ものでなければなりません。
大変申し訳無いのですが今回は企業での実務経験1年以上のデザイナーさんを募集します。

下記に当てはまる方は是非お問い合わせください。

 

募集職種

WEBデザイナー

・週1日~でもOK!
・1日3時間~でもOK!
・シフトを出すのは1週前とかでもOK!
・掛け持ちもOK!
・責任を持ってやってくだされば、どのような働き方でも相談に乗ります!

 

・Photoshop・Illustratorの基本操作が出来る方
・HTML・Webデザイン・デザイン全般の知識がある方
・自分よがりでなく、お客様の為のデザインが出来る方

 

※企業での経験が無くてもOKですが最低限のスキルをお持ちの方を募集します。
今回の募集でお願いしたいのは、お客様のHPの更新、
例えばちょっとバナーを修正してアップしたり、新しいページの作成をして公開したり
にこいちが大切にしているHPの「修正更新」、デザイン作成からアップまでを担当していただける方を募集しています。

 

お問い合わせの際にこれまでの実績をお送り下さい。

 

★主婦の方、シングルマザーの方、その他事情により、今は現役を退いているけれど
やっぱりデザインがしたい!という方、大大大歓迎です!
仕事に責任を持ち、納期さえ守ってくだされば勤務体系が変則的になってもOK!
家族や子どもが大事なのは当たり前です!相談のります!

 

例えば…
・子どもができてから子どもがまだ小さくて子どもの体調により遅刻や早退が多くなってしまうのでこれまで働くことをためらっていた方

 

・納期納期納期、数字数字数字、と言ったブラック企業で働き、デザインが楽しめなくなってしまっていたが、もう一度初心に戻って楽しくお客様の為にデザインがしたい方
※弊社は下請け仕事はやっていません。全てお客様と直接打ち合わせをして制作しているので、直接お客様に喜びの言葉をかけていただけたりして、やりがいを持って働ける職場です。

 

まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

 

にこいちへお問い合わせ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で