011-838-8087

ホーム > みかんの朝礼 > みんな大好き、みかんの朝礼@2022/3/17【感謝・感激・感銘を受けたこと】

みんな大好き、みかんの朝礼@2022/3/17【感謝・感激・感銘を受けたこと】

      

 

おはようございます!

にこいちのちーちゃんです★

 

今日はデザイナーのロペスさんを少しご紹介します!

 

ロペスさんはにこいちのママ的存在で、いつも私たちを暖かいまなざしで見守ってくれます!

と、思いきや、鋭いツッコミを入れたり…!

SF映画やバレエ鑑賞が趣味と、趣味の内容もさすがクリエイターは一味違いますね。。

 

それでは今日も感謝・感激・感銘の「3感(みかん)」の朝礼をご紹介します!

 

 

せいじさん

ちーちゃんに感謝です!

昨日はお客様のところへ一緒に訪問にいきました。

まず運転してくれてありがとう。

お客様との打ち合わせ中も僕が話しやすいようにフォローしてくれました。

そしてなにより、にこいちのお客様は皆さん優しい方ばかりなんですよね。

打ち合わせも終始和やかムードでいつも楽しくお打ち合わせさせていただいてます!

お客様にも感謝です!

 

もえさん

昨日はお休みをいただき、結婚したので氏名変更に伴う諸々の手続きを行いました。

市役所、銀行、そして免許の更新も・・・

どこに行くにも「本人確認書類を出してください」と言われるんですよね。

もうすでに苗字を変えてしまっているので、「その手続きをしに来たんです!!」と必死で訴えました。

自分の書類にたどり着くのがこんなにも大変だったとは思わず、昨日はヘトヘトでしたね。

でも、各所の担当さんがとてもやさしく丁寧に手続きしてくださってありがたいと思いました!

 

さおりさん

WEB制作の現場で働いているのですが、携帯の機能、機種などはからっきしな私です。

昨日はスマホのキャッシュクリアの仕方がわからず、せいじさんにに「やってよ」と言ってやってもらいました。

私は途中で諦めてたのですが、せいじさんは最後まで諦めずにやってくださいました。

せいじさんに感謝です!

 

あやちゃん

昨日はSHEINという海外サイトで夜にネットショッピングを楽しみました!

めちゃくちゃ安いんですよね。送料も無料で!
眼鏡とTシャツを買ってみました。

どんなものが届くかいまから楽しみです!

 

りょうさん

昨日はお客様のところへご提案に伺いました。

せいじがワイヤーを作ってくれたのですが、出来栄えはばっちり!

お客様もとても喜んでくれました。

短時間でいいものをつくることができるせいじに感謝です!ありがとう。

 

ちーちゃん

せいじさんに感謝です!

せいじさんも仰ってましたが、昨日は一緒にお客様のところへ訪問させていただきました。

さすがの観点で、「サイトをもっとこうしたらいい」「こういうことやっていきましょう」とご提案されていました。

お客様のご要望を叶えるのはもちろんですが、こちらからなにかをご提案することも私たちの仕事の一つです。

ディレクターの先輩としてさすがだなぁ~見習いたいな、と思いました!

 

ロペスさん

小林さんに感謝です!

最近お客様のサイトリニューアルに伴い、コーディングやっていただいています。

密にコミュニケーションとってくださって大変ありがたいです。

わたしが作ったTOPのデザインがPCとスマホで違うときもあったりするのですが、柔軟に対応してくださってて助かります。

デザイナーとエンジニアさんとでそれぞれ視点が違うけれど、その視点の隙間を埋めていただきありがとうございます!

 

 

以上です!

小林さんはスーパー仕事のできるエンジニアさんで、巷では有名人です。(※ちーちゃん調べ)

いつも私の拙い依頼もパッ!と解決してくださいます!

いつもありがとうございます(^O^)私も小林さんに大大大感謝です!

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で