011-838-8087

ホーム > みかんの朝礼 > 今日もやってます!みかんの朝礼@2022/3/23【感謝・感激・感銘を受けたこと】

今日もやってます!みかんの朝礼@2022/3/23【感謝・感激・感銘を受けたこと】

      

おはようございます!

にこいちのちーちゃんです★

今日も感謝・感激・感銘の「3感(みかん)」の朝礼をご紹介します!

 

せいじさん

もえさんに感謝です!
以前よりお付き合いがあったお客様より新しいお仕事のご依頼がありました。

初めてのお仕事なので僕も手探りになるのですが、もえさんに相談したところ細かく色々と教えてくださってとても助かりました!

お客様も僕の提案に満足してくださって、いろんな人に支えられて仕事をこなせているんだなぁと実感しています。

これからもお客様のためにがんばりたいです!

 

あやちゃん

コラムなどを書いているライターさんたちに感銘を受けています!

にこいち内やお客様のコラムを書くことが多いのですが、異業種のことを1から調べて自分の言葉で何かを書くってこんなにも大変なのか…と実感しています。

私も自分のボキャブラリーを増やして、自分のものにしていきたいと思います!

 

ちーちゃん

週末は家族でクレヨンしんちゃんをネットフリックスで見ました!

私も夫も小さいころからしんちゃん大好き!

そのため息子も大好きで、週末は「嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」をみました!

その映画を観ていると懐かしくなって…

おいしそうな焼肉もでてくるので夜ご飯は焼肉にしました!

おいしかったです(笑)

どこにもでかけず、家でゆっくり過ごす週末も悪くはないな~と思いました。

しんちゃんありがとう!(笑)

 

ロペスさん

旦那さんに感謝です!

旦那さんはコロナが流行してからずっと在宅勤務をしています。

今日は小学校の卒業式のため子供たちはお休みなのですが、子供たちにお昼ご飯を用意してくれているようです。

在宅勤務が当たり前になってしまっていますが、何も言わなくても家事・育児をしてくれる旦那さんが大好きです!

 

もえさん

今制作中のお客様のサイトなのですが、お客様よりメインビジュアルをアニメーションにしたい、とのご要望をいただきました。

あっといわせるようなワクワク感を表現したい、と思っています。

アニメーションは詳しくないので、初挑戦的なところがあり、勉強しながら制作中です。

調べると、「初心者のためのアニメーションサイト」をブログでまとめてくれているデザイナーさんがいました!

存在しないサイトを仮で作ってくれて、アクセスしたら実際にサイトも見れるし制作の裏側なども解説してくれているんです!

初心者に本当にありがたい…

今回頑張ってみようと思います。公開してくださったデザイナーさんに感謝です!

 

 

以上です!

今日も一日よろしくお願いします(^O^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で