011-838-8087

ホーム > みかんの朝礼 > みかんの朝礼@2022/3/28【感謝・感激・感銘を受けたこと】

みかんの朝礼@2022/3/28【感謝・感激・感銘を受けたこと】

      

おはようございます!

にこいちのちーちゃんです!

本日も感謝・感激・感銘の「3感(みかん)」の朝礼をご紹介します!

 

せいじさん

先週金曜日はりょうさんとお客様のところへ定期訪問にお伺いしました!

ご依頼いただいていたパンフレットを納品させていただいたのですが、大変喜んでくださってました。

改善点のご提案もさせていただき、今後も長くお付き合いしていただけそうです。
いつもデザイナーさん方が素敵でいいものを作ってくれるから、お客様と良好な関係を続けていけるのだと思います。

デザイナーさん方に感謝です!

ちーちゃん

夫に感謝です!

普段私は自家用車で通勤しているのですが、昨日はピカピカに洗車してくれました!

洗車しおわって家族ででかけたときは、泥水を通らないように運転していました。

わたしももっときれいに車を使おう!と思いました(笑)

 

あやちゃん

先週金曜日友達とご飯に行きました。

いつも行くご飯屋さんなのですが、お酒を飲んでも二人で3000円くらい!お気に入りです(^O^)

安くておいしいものを提供してくださるご飯屋さんに感謝です!

 

ロペスさん

週末はちーちゃんに感謝です!

お客様のサイトリニューアルに際し、週末小林さんと一緒にやってくれていました。

公開まであともう少しなので、一緒に頑張りたいです!

あとは週末にコストコにいってどっさり食料を買い込みました。
アボカドのペーストがおいしい!なんとなく健康的な気がする!
フムスも小分けパックが売っていて、こちらもお気に入りです。健康に良さそう!

 

もえさん

先日、義理のお父さんから急に「もえちゃんのお父さんHPにでてるね!」と連絡が来ました。

なんのことかと思ったら、両家顔合わせでお互いの父親が名刺交換していたのですが、父の会社を検索したとのこと。

以前に父の会社のサイトを見たときは、よくある昔の親しみやすい会社というイメージだったのですが、知らないうちにリニューアルしていました。

最近よく見かける、リクルートページの上司と部下のクロストークを父がしていました!

不思議な気持ちになった

そして職業病なのですが、きちんとスマホも対応していることにも感動。(笑)

ちょっぴり不思議な気持ちになったのですが、そういう役割に選ばれている父も誇らしくなりました。
教えてくれた義理の父親にも感謝です!

 

 

以上です!

今日も一日よろしくお願いします(^O^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で