011-838-8087

ホーム > みかんの朝礼 > みかんの朝礼@2022/3/30【感謝・感激・感銘を受けたこと】

みかんの朝礼@2022/3/30【感謝・感激・感銘を受けたこと】

      

おはようございます!

にこいちのちーちゃんです!

本日も感謝・感激・感銘の「3感(みかん)」の朝礼をご紹介します!

 

せいじさん

昨日は離れて暮らしている兄と電話しました。

悩み事や愚痴をたくさん聞いてくれて、やっぱり頼れる兄貴だなぁと思います。

兄に感謝です!

 

あやちゃん

昨日はお客様のところへちーちゃんさんと一緒にマターポートの撮影にいきました!

ちーちゃんさん運転してくれてありがとう!

普段はiPadと専用のカメラとで撮影しているのですが、iPhoneにしたらとても調子がよくいつもより短い時間で撮影がおわりました!

わたしも少しは成長できたかなと思います!(笑)

 

ちーちゃん

昨日はあやちゃんの撮影に同行させていただきました!

往復で4~5時間の移動だったのですが、ほとんど運転してくれて大感謝です!

道中いろいろな話ができて、「年下なのにしっかりしていてえらいなあ…」と思いました。

あやちゃんありがとう!

あとにこいちで働く人たちは本当に優しくて素敵だなって日々思います。

私がテンパってても皆さんフォローしてくれて…優しく接してくださって大感謝です。

ありがとうございます。

 

もえさん

昨日はファイターズの試合をテレビで観ていました!

なんと、新庄ビックボスが飛んでいた!!(笑)

ファンを楽しませるために色々考えているのだと思いました。

生で試合を観たかったです!

 

以上です!

今日も一日よろしくお願いします(^O^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!してね^^

Twitter で