バックナンバー

2019.11.13|newsRenみかんの朝礼

インフルエンザ流行りだしてます@にこいち札幌オフィスより~

インフルエンザ流行りだしてます@にこいち札幌オフィスより~

感謝感激感銘

こんにちは!レンです。

インフルエンザが流行ってきているようです。人がたくさんいるところに行く際は、予防のマスクしてください。手洗いうがいもお忘れなく。
インフルなったら1週間外出できないですからね。

 

さて、今日もにこいちで行われている朝礼の様子をブログでお伝えします!

日々の「感謝」「感激」「感銘」の「3感(みかん)」を聞いてください!

 

2019-11-13

Ren

 

昨日はあいこさんに感謝でしたー!
いつも帰りは歩いて帰っていたのですが、あいこさんが同じ方向?に引っ越したので、車で送って下さいました(^^)
ありがたや~。
帰り道暗くて歩道なくて怖いんですよ(笑)
感謝でした。ありがとうございました。

Ryosuke

本当は10月に引っ越しをする予定でいましたが、いい部屋が見つからず今の場所の契約を更新しました。
引っ越しはできなかったけど何か生活を変えようと思い、衣類乾燥機を購入しました!
10数年前に使っていた記憶では、シワがついたり静電気出たりするのかなと心配していましたが、技術は進歩していました…
タオルもふわっふわに乾燥されて、生活が豊かになりました! 2019年買ってよかったものランキング1位です。

あと皆さんに感謝!
出張で居なかった間いろいろ対応していただいて、ありがとうございました!

Aico

洗濯機の取り付け業者さんに感謝です。
昨夜仕事終わりに、引越し先の洗濯機の取り付けで業者さんが来てくれました。
最初の話だと部品を取り寄せて取り付けになるはずだったんですが、部品がなくても出来るタイプで、すぐに設置してくれてありがたかったです!

本日は3人でみかんの朝礼でした!
今週の金曜土曜で結構雪降るみたいですよ~!
もうタイヤ交換お済みですか??

それではまたあした!

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる