バックナンバー

2019.02.20|Renブログ日々のこと

こんにちは!レンです!!

こんにちは!レンです!!

二月って28日しかないからめっちゃ早いですよね!

なんで2月だけ短いんでしょうか?!

 

 

そういえばやっとやっと!!

札幌の新居決まりそうです!

 

まだ確定はしていませんが。

 

にこいちオフィスのすぐ近くです!(^^)

 

家なき子状態にならなそうで一安心です(笑)

 

さぁさぁ、昨日おとといと温かかったですがいかがお過ごしでしょうか!

 

春の訪れを感じますね。

 

この前家でピザを作ってめちゃくちゃおいしかったので、おすすめです!

簡単にできて好きな具を入れれて、何より安い!

 

これはもう節約料理の革命ですよ!(笑)

 

あーピザ食べたい!!

 

 

以上レンでした!

 

追伸、風邪治ったと思ったらまた風邪ひく最近免疫が低下しているのを顕著に感じています。皆様お気体に気を付けて、ご自愛ください。

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる