バックナンバー

2018.05.01|Ren

ん?!ん?!?!

ん?!ん?!?!

新年度始まってなんだかいろいろ忙しくて全然遊びに行けていません…遊びたい!!!わたくしまだ若いんです。先日小学生におじさんって言われてイラっとしましたレンです。

 

さて、突然ですが、6月にわたくし人生で2回目の大阪に行きます!!!!楽しみ!!!

グリコのポーズで写真撮ってきまーす()

 

お好み焼き、たこ焼き、串カツ、あと何?吉本?阪神タイガース?あ、ビリケン!通天閣とかですか?ミーハーなものしか知りません(笑)

 

完全プライベートで行く道外はかなり久々なので楽しみです!!

新千歳空港着いたらビールしか飲まないんだぁ…

空港着くまでの車中はウコン飲みまくります!!!

 

大事なことを忘れていました!USJ!ユニバってやつですよ!

絶叫マシーンが大の苦手なわたくしレンですが、前回行ったときはジュラシックパークで失神寸前の激闘を繰り広げたわけですよ…結果、勝負は引き分け…今回はやっつけてやろうと思います。

 

待ってろよ大阪!!

 

以上、レンでした!!!!

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる