バックナンバー

2018.05.07|Ren上砂川町帯広市日々のこと

5月病☆帯広に帰って~戻ってきました!

5月病☆帯広に帰って~戻ってきました!

G.Wが終わりましたね…

5月病です。桜も咲いて春が来ましたね。

まだちらほら雪が残っていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は実家、帯広に帰らせていただきましたありがとうございます。

実家に帰った理由はいろいろあったのですが、一番の理由は2人の甥っ子に会うためでした。

結果、お兄ちゃん高熱、弟それが移り入院…

散々なG.Wでした。()

 

いつも僕帰ると風邪ひいているんですよね…

もう帰りません!!(笑)

 

そして上砂川町に帰ってきたわけですが、5日間ほど家を空けていたのでひっくり返ったワラジムシが10匹くらいお出迎えしてくれて、あぁ、帰ってきたな…と感じました。

 

さぁ!5月病にも負けず元気に頑張っていきましょう!!

 

行者ニンニク食べて元気出そう!!

 

 

 

以上、レンでした!

 

さて!次の連休はいつだ?!()

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる