バックナンバー

2018.07.10|Renブログ日々のこと

今日は何の日か知っていますか?!?!?!?!?!?

今日は何の日か知っていますか?!?!?!?!?!?

どうもこんにちは!!レンです!!
早速本題に入りたいと思います!!

今日は何の日?
そう!!納豆の日!

納豆ですあの、ねばねばの納豆!!

僕納豆大好きなんです!たぶん日本でもトップクラスに好きです。(笑)

小さいころから通算で4トンくらいは食べていると思います。
1日で9パック食べていた時期もあります!!

体にいいといわれていますが納豆食べ過ぎると通風になるらしいですよ。(笑)

納豆でアレルギーが治るなんて話もあります。僕も卵アレルギー治りましたし。

ご飯に合う最強のお供はやっぱり納豆です!!

レンでした!!

シーチキン最高。

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる