バックナンバー

2018.11.13|Renブログ日々のこと

こんにちは!

こんにちは!

11月ももう半分終わってしまいました!いかがお過ごしでしょうか!?

 

北海道全然雪が降りませんね!今年は暖冬なのかな??

 

観測史上最も遅い初雪は11月18日らしいです。

一説によると今のところ観測史上2番目らしいですよ?!

 

去年は豪雪でしたので、今年はこのまま降らなかったら良いな…(笑)

 

降らなければというよりめっちゃ少なかったらそれだけでいいです。

 

去年は雪で家の外についている通気口的なところがぶち壊れたのでそういうのはやめていただきたい。

 

 

しかし、冬タイヤに変えたのに雪降らないとなんかもったいない気がします。

 

話は変わりますが、今車を乗り換えようかと真剣に考えています。

なぜなら、燃費が悪く維持費が高いからです。

 

なんか良さそうなのあったら教えてください…

 

以上、レンでした!

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる