バックナンバー

2018.11.19|Renブログ日々のこと

ついに…!

ついに…!

こんにちはレンです。

 

先日ついに初雪を観測いたしました!

私観測史上もっとも遅い初雪となりました。あくまでも私観測史上ですが。

 

用事があって新千歳空港に向かっている道中に観測することができましたよ!

 

あ、そうそう、タイヤはだいぶ前に変えていたのですが、ワイパーを冬用に変えていなかったんです。

 

夏用ワイパーをつけ続けるとどうなるのでしょうか?

くっつくとかですかね?

 

とりあえず早めに変えようかと思います。

 

天気予報によれば今週からずっと雪みたいですが、そのまま根雪になるのかなー

 

遠出するのも億劫になりますね。

 

函館行きたい。

 

それではまた!レンでした!!

 

追伸

ネギってネギの匂いしているうちは食べられますよね…?

 

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる