バックナンバー

2018.11.27|Renブログ日々のこと

ついに新兵器を手に入れた。

ついに新兵器を手に入れた。

どうもこんにちは!レンです!

先日知り合いの方からiPadを譲って頂きました!

ずっと欲しかったのですが、なかなか買うきっかけが無く、ついにって感じです!笑

iPad使って何をするかは特にないです笑

動画見たりする時に使えるかなー??

ちなみに今もiPadで文章を作成しています!^ ^

さて、何日か使ってみたのですが

やはり持ち運びはいいですね!軽いし!

ただ、これ故障なのかわかりませんが、充電していないのにふぉんふぉんふぉんと充電ケーブルさした時に出る音がなります笑

調べてみるとどうやらアップデートしてからなるようになったって方が多数

次のアップデートで直るかな?笑

まぁまぁ、iPadはあれば便利かもです!まだ使いこなせていないですが!

とりあえずメル◯リに出してみようかな。笑

じょーだんです!

以上、レンでした!

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる