バックナンバー

2018.11.29|Renブログ日々のこと

さぁさぁ!もうすぐ年末!

さぁさぁ!もうすぐ年末!

どうもこんにちは!レンです!

いよいよもう年末が近いですね!!

師走ですよ!師走!!(まだですが)

僕年末好きなんです!笑

けれども気付けばもうお年玉をあげる側の人間になっていますね。甥っ子はまだ500円で喜んでくれる年なのでありがたいです。(笑)

もちろんサンタさんも来ませんね。そう考えるとお財布に冬将軍が。。。

でも、12月の感じたまらないですよね。

忘年会もありますし!忘年会と称してただ飲みたいだけですけど!

忘年会終わったと思ったら新年会もありますからね!!笑

飲めるのを楽しみに毎日生きています。

だからお金無くなるのか。。。

飲み会等は控えます。

皆さんも休肝日をしっかり設けて、節度のある飲み会ライフを送ってください!!

以上、レンでしたーー!!

一覧に戻る

札幌でホームページ制作・
Web企画作成なら
にこいちにお任せください!

まずは問い合わせをしてみる